息子が手術することに、、 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





気付けば!4月!


春休みもラストスパートですね!😊




4月から
新生活の人も多いのかな?


進級、入園入学の方
おめでとうございます♡



特に一年生は
子も親もドキドキワクワクソワソワ、、、



1年前の私もソワソワしてたなぁーっ🥹


もう一年前なんて、、🫣





先日、
歯医者に検診に行った際に
双子2号の手術を勧められました、、



舌小帯という
舌の裏の筋が
短めと昔から言われてきて


切るまでもないかなぁ
と言われてきてましたが、、



発音が不明瞭な部分があるので
切った方がいいです。


と言われ。



私は😳😳😳😳😳😱😱😱😱😱



手術!!!!



しかもメス!!!!



怖すぎる!!!



痛そう😱😱😱😱




そんなに難しい手術ではないようなのですが
毎日のトレーニングが必要であったり
抜糸であったり
私自身も不安な要素が多く😰




当の本人は
何やらわかってませんでしたが😢



でも発音が悪いのは
話していても
明らかだったし
これが原因で治るのであれば
やる価値はあるかなぁと
半信半疑な部分はありますが。
やってみようと思ってます。




双子の矯正も勧められ、


歯も治さないとだし
視力も悪いしで
何がなんやら、、








残りもようやく数日になってきました、、


あと少し!春休み
満喫しましょう🌸






 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️