ノーマスクOKなのでは?? | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学1年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





マスクは
解禁されたのに、、


学校や幼稚園は
3月末までは
着用してくださいと
言われました🙄



一体、どこはオッケーで
どこはNGなんか
よくわからへんくなってしまいました🙄




体感的には前となーんにも変わってない気が。



スーパー行っても
だーれも取ってません😅


サッカーのお迎えも
だーれも取ってない😅



サクッとシャトレーゼで
買い物した時にマスク持ってなかったから
ノーマスクでいたら
やたらと視線感じたから
もはや取ってる方が珍しいみたいになります😂



今花粉がやばすぎて
外は絶対マスクしてるけど
花粉終わったら即取りたい。


けど、幼稚園とかは気まずい。。笑




みんな暑くなったら
外すかしら?




我が家はもうオッケーなところは
基本ノーマスクで行くつもりです💪🏼



誰かが始めないとね😎




花粉症やばいですぅ。



時期終わったら舌下免疫療法。
始めたいと思います。



ついに。我が家に
Gが出ました。
はじめて。

死ぬほどデカくて
もうほんまに引っ越したいレベルです笑


しかも
小さいのもいたから絶対卵産んでるんやわ。


もうほんまに無理すぎ。


春は好きやけど
虫がほんまに無理です。





 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️