GU購入品。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学1年生の
男の子の超未熟児双子
4歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





先日、ふらっと立ち寄った
GUでお買い物をしました😌❤️




仕事にも普段でも着れそうな服を
UNIQLOに探しに行ったんですが
あまりいいのがなくて
隣のGUに行ったら
めっちゃ色々可愛いのが多くて
私、毎日全身GUで
いいやんってなりました🤣


家から5分のとこにあるGUは
幼稚園のママさんとか
学校のママさんと
鉢合わせる率が高くて
あまり行かないんですよ😅



仲良かったら
わぁーってなるけど
挨拶程度の人と
子供なしで会うのは
ちょっと辛い😂私だけかな?笑



なので、近くにGUあっても
なかなか行けずでした🥺



テーパードパンツが990円って
すごすぎる🫣🫣

しかもめっちゃ履きやすかったし🤣



カーディガンも春先は
毎日着たい❤️❤️



ちなみに
楽天リーベイツ経由で
買うと楽天ポイント
貯まります😌



 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️