7歳の誕生日プレゼント | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、6歳・新小学1年生の
男の子の超未熟児双子
4歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




双子ももうすぐ
7歳になります✌️❤️




私もママになって7年🥺‼️




早々に
じーじとばーばから
お祝いをもらいました🌞



歩いてJoshinに😂


娘はパパが大好きです😌❤️


なぜか娘もお小遣いをもらい



なぜか娘も買う。笑




ついにマイクラを買ったんだけど

めっちゃ謎!

意味不明!笑



息子も苦戦してました🥺



プレゼントはまた別の方からのお祝いもあり
まだまだ続く、、😇😇



これも書いました🌞



みんな、ゲームどれくらいさせてるんかなー



させてない家も多いやろうけど🥺

 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️