末っ子の脅威と楽天購入品。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚10年目、36歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、6歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、6歳・新小学1年生の
男の子の超未熟児双子
4歳・年中さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




我が家は
小1と年中さんの
2歳差育児です。




今となっては
本当に楽になりました。




ただ、まだまだ末っ子は
本当にわがまま言いたい放題の
お年頃でして
天井を仰ぎたくなることは
多々あります🤫💦



気に入らないと
ショッピングモールのど真ん中で
寝転んで大暴れ😂😂





そして、兄達2人とも
まだまだ、ケンカしております🥺




小学生になってから
めちゃくちゃ口が悪くなった
双子達🤣



あんなに
赤ちゃんだった双子達は
どこへ、、?笑




なんでも兄達の真似をしたいから
ポケモンが大大大好きです‼️💓




メザスタも3人でやるし

3人でポケモンバトルしては
ケンカしての繰り返しです😂💦

こういうやつ🤣
👇👇

ただ、
末っ子に関しては
兄達の学習を見てるからか
本当に何も言わなくても
勝手にお勉強してくれるし
その辺はすごいなーって思います❤️❤️


壁に貼ってる

足し算表も

1番読んでる気がする😂😂




公文に早くかよいたーいが

口癖です🤣🤣




あと3人とも

体力おばけなので

夏休みどう過ごそうか

最近の悩み🤣🤣



毎日、市民プールに行く予定🌞笑




家のポスター❤️

公文のポスターは大きくて見やすいです❤️

👇




❤️楽天購入品❤️
140を買いました🙆‍♀️


半額でめちゃくちゃ安かった❤️
冬服の制服はこちらでお願いします🌞
オキシ漬け不要になるくらいの
綺麗さです😎💓

無印で整理整頓計画中。







学校用にポケモンを購入💓



息子の保湿愛用品❤️
乾燥肌の方にとってもおすすめ❤️

今ビルケン流行ってますね❤️
私は黒です❤️❤️

楽天24は
15%オフクーポンでかなり安くなるので
おススメです❤️


まだまだあるんだけど
無事完走🙆‍♀️‼️

イベントバナー



 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️