新しいAmazonタブレットが届きました! | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️











現在、5歳・2歳の
男の子の未熟児双子、女の子の
3児のママです!

ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨









ついについに!!!!





待ってました!

Amazonのタブレット
fire HD10が届きました!





昔のiPadが壊れて
タブレットが2台しかなく
子供たちも
大喧嘩していたので
私が一番喜んでいたのかも!笑




(iPadの修理は2万かかると言われたし
またいつ壊れるか分からない!)



今回は



Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB


この最新のAmazonタブレットにしました!




わくわくー!




画面も大きくて
キレイ😍



fire 7
と比べると





ぜっんぜんちがう!!

スライドの反応も全然改良されてるー!



すこし縦長?なので
読書もサクサク!


でも!


なぜキッズタブレットを頼まなかったのか
既に
後悔しています😱



キッズタブレットの
fire HD 10も中身が同じなんです!






大体4000円の差なんですけどね



4000円以上の価値が
キッズタブレットにはある


ことに買ってから気付いてしまった🤪



キッズタブレット特典

・頑丈なカバーがついている
(fire10 は別途購入 ※子供は扱いが雑)
・2年間の無料保証(fire10 のみ1年保証)
・Amazon kids+ 1年間無料
(fire10 は30日間)


4000円以上の価値が絶対ありますよね😭




分割払いも可能🥰


我が家は

これです
👇










おすすめはこれ
👇