七五三の前撮り撮影 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️







現在、5歳・2歳の
男の子の未熟児双子、女の子の
3児のママです!

ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨







双子達も
5歳になり、
もうすぐ下の娘も3歳になるので
まとめて
11月に七五三をしてしまおうと
考えております。




年賀状の写真もあるので

スタジオアークで
前撮りをしてきました!




毎年こちらで
お世話になっています。



スタジオア○ス
さんで
双子達の
初節句を撮ってもらったことが
あるんですが
写真を
額やアイテムで買わないと
データをもらえなくて😭😭


なので3人目が生まれたタイミングで
スタジオアークさんに変えたんですが
とってもおしゃれな感じに💕💕


スタジオアークさんでは
プランにもよりますが
比較的安く
大量のデータをもらえます。


データさえ貰えれば
アルバムにしたり
年賀状にできたりと
できるので
とっても助かる!!



我が家は
データ80カットの
Bコースにしました!
3人分の衣装なので
プラス料金がかかったりしましたが
とってもいい写真が撮れました!











たっくさんあって🥺❤️

どれも可愛い🥺💕


ただ、5人ショット
双子ショット
娘ショット
3人ショット
2時間ほどかかって


みんな最後は疲労感。


子供達もよくがんばりました!


でもなかなか3人ショットは難しいですね😩


誰かが変な顔をしていたりで
カメラマンさんも大変そうでした💦💦💦






一応、家族みんなで
写真も撮りました。笑











ロンハーマンのmy Pick