初Kiss4だよ | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんにちは♪

今日は、昨日のラン&スイムでなんとなく筋肉痛・・・。

急に思い立って、午後から横浜のジャズプロムナードへ行ってきました。もちろん、ただで見られる街角ライブの方です。前にぱんさんと一緒に行ったっけ。

地図を片手に街を歩きながら、お気に入りのバンドを見つけるのが楽しい。

今年よかったのは、横浜ワールドポーターズの前で聴いた、YAMAHA Big Wave Orchestraというところ。名前の通りビッグバンドで、20人ぐらいはいた気がする。サックスのお兄さんがリーダーらしく、明るくて、演奏も伸びやかな音で上手だったなア。

今日、遅めでも出かけた理由は、少しでも演奏を聴ければ、と思ったのと、新しいKiss4で何か撮ってみたかったから。

楽器の演奏者、というのはなかなか絵になる姿なので、写真ガールの心をくすぐるのですが、実際は会場が混んでいて、なかなかライブの撮影は難しかったわ。

レンズは50mmの単焦点にしているので、広角で景色や全体像は撮れないのだよ。

でも、それはそれでいいのです。

だって、一番撮りたいのは、身近な生き物たちですもの。

記念すべき、初撮影!
大きくしてみてね。
おひさま日記-初Kiss猫

そこんとこ、よろしくニャ。