元気にしてます | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんにちは♪


関東地方もとうとう梅雨入りしていましましたね。

さんさんと降り注ぐ太陽が戻るのはいつの日かしらん。


さて、富士ヒルクライムの公式リザルトが出ていました。


タイム:     1時間44分28秒

カテゴリー別: 17/113 位 

女子総合:   49/266 位


今年からカテゴリーが変わったので順位は少し甘くなりましたが、タイムは一枚成長したことを物語っています。ふふ。嬉しいわ。来年は1時間40分を目指すこととしましょう。そして、いつか入賞するんだ。


近頃登場回数がめっきり減っていましたが、久しぶりのコピ姫。
靴下からこんにちは♪

現在の靴下ハウスは、30cm以上もあるうなぎの寝床型。コピなりに家の間取りにはこだわりがあるらしく、玄関から一番遠い奥に寝室を配置、ちょうど真ん中辺りには勝手口を作って、いそいそと出入りしております。新しい靴下に交換してもまた同じ場所に細工するところをみると、あれでちゃんと考えているらしい。