ご訪問ありがとうございます

 

気功整体の心地よさと

免疫力と自然治癒力のアップで健康をサポートしていきます

 

気功整体YORISOIセラピスト橋本です。

 

🍀自己紹介

 

🍀サロンのご紹介

 

沖縄備忘録⓵

 

4年前出発2日前にキャンセルした沖縄旅行にやっと行けました

始めて○○○感染が出始めた4年前、あまり詳しい情報もなく、

ただ風評被害だけが流れ混乱していた頃、相次ぎ施設が閉鎖や時短になり

旅行キャンセルも当たり前のような状況でした。

せっかく行っても・・・ えーんと言いうことで泣く泣くキャンセルに

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ今回の旅はキラキラキラキラ

 

行きたい所に行こう!

食べたいものを食べよう!

B級グルメ食べつくそう!

 

 

まずは

今回、食べたものは・・・

 

 

ステーキハウス88 北谷店
各々違うお肉をチョイス
とっても柔らかくて美味しかったです

 

タコライス

中に挟まってるチーズが美味しかった

タコスもグッド!

 

 

            美ら花 別邸(ちゅらんか)

          沖縄そばで有名なお店

              (トム・クルーズも来店したらしいびっくり

          こちらのも各々違うものをチョイス

                        美味しかった!

          ゴーヤチャンプルーも苦みが少なくて美味しい!

 

           ブルーシールアイス

 

           スターフルーツ

沖縄ジューシーの混ぜご飯

魚のから揚げ

         道の駅で

           黒糖が有名だから、ぜんざいで・・

           サーターアンダギーも

 

 

            路地裏の小さなお店のハンバーガーやさん

             外人ご夫妻が経営されている本格的なハンバーガー

             ポテトもイメージと違ってしっとり感

             お帰りの際はチップもね・・・

 

沖縄にしかないA&W(エンダー)ハンバーガーショップ
ルートビアがお代わり自由飲み放題
ルートビアて何?て気になったけどここでは飲まず
検索するとノンアルコールでドクターペッパーのようなドリンクだそう
缶で飲んだら不思議なお味びっくり
 

 

 

呼び名忘れちゃったけど

ホットサンド

 

 

フルーツたっぷり
マンゴアイス
パイナップルアイス
 

  沖縄料理を堪能したいから

島唄ライブがある居酒屋に

  みんなで歌ったり、

踊ったりのステージ

  沖縄名物料理を堪能しました

 

自販機の

 マンゴ

 パイナップル

 シークワサー

 グアバ  が美味しく私好み

    帰りの荷物の中が重たくなりました笑い泣きてへぺろ


 

白米とみそ汁が恋しくなり

帰宅後はこれと納豆で夕飯を。

やっぱり炊き立て白米旨しラブラブ

 

次回沖縄見物につづく・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

近々の気功整体 体験会のご案内

 

 

気功整体yorisoiの個人としては
●3月26日(火曜)
“なごみ庵 花茶花茶様”



●4月20日(土曜)

“古民家レストラン五左衛門様”
で体験会の予定です。

 

 

 

おうち整体Ⓡうたたね日和 体験会

4月14日㈰
新潟市北区antiqueroom様
詳細は後日・・・

お問い合わせはInstagram DMにてお願いします

 

 

クローバー気功整体YORISOI

友だち追加