はじめまして♪ ~自己紹介~

 

気功整体YORISOIの橋本です。

 

新潟市中央区の自宅サロンでの施術

お客様のご自宅での出張整体

おうち整体体験会  などを開催しております

 

きっかけは・・・

 

子育て中は、子どもの部活や習い事、遊びに全力投球で一緒に過ごしてきました。

学校行事も全て参加、部活の応援もほとんど観戦、土日も子供の行事で埋まっていて皆勤賞をいただけるほどでしたグッド!チョキ

 

子育ても終わりに近づいてきて、

    自分の時間が出来た時、

    やりたい事がみつからない

    このまま何もしないまま一日、一年と過ごすのかな?

    新しい事にチャレンジしたい、

    何ができるの?

    何がしたいの?

と焦りを感じ、試行錯誤していました。

 

お陰様で家族は健康体、お医者様や薬とは無縁の生活でした。

たくさんの不思議なご縁が繋がり

決断をして”おうち整体”を受講!

ボディーセラピストの認定をいただきました。

 

家族や身近な人に整体をさせていただく中、

 

場所を選ばず、自分の手だけでいつでも施術できる!

ずーと続けたい!続けられる!

私を待っててくれる人がいる! などいい事ばかりで

気付けば、背中を押していただきサロンを開く事にしました。

 

お客様の施術後の笑顔が大好きです

喜んでいただけるよう手を育てていきたいと思います

サロン名YORISOIのように、そっと寄り添い手を当て 巡りと排出力のお手伝いができるよう精進してまいります

よろしくお願いいたします。

 

クローバー気功整体YORISOI

 

 

 

クローバーメルマガ

 

 

 

クローバーライン友達追加

友だち追加