ご訪問ありがとうございます

 

気功整体の心地よさと

免疫力と自然治癒力のアップで健康をサポートしていきます

 

気功整体YORISOIセラピスト橋本です。

 

🍀自己紹介

 

🍀サロンのご紹介

 

先日県外に嫁いだ姪が子供と一緒に帰省しました。

ちょっと大きくなって可愛さ倍増

 

姪が

水引きでお雛様作って

名前も入れてね! って

 

 

おばちゃん嬉しいわ

頑張って作るからね!

 

額によりそう小さなお手てが可愛いね

 

 

 

 

 

伝統文化の水引

これからも伝えていけたらいいな

 

 

丁度みかん箱が目に入り

我が子もみかん箱を活用したこと思い出し

ベビーちゃんに座らせたらご機嫌

 

背もたれもあり、箱にフィット

ちょっと座らせるにはいいかもね

 

娘と姪で

ベビーちゃんの好きなもの、これから使えそうなものなど

わいわい考えて

○○号の工作開始

ちょっとしたおもちゃが出来ました。

 

ひっぱて家の中を回ったり

鈴紐をひっぱってみたり

 

しばらく使えるかな?

 

 

 

水引きも子供の遊びも

次の世代に残していきたいな

 

デジタルや出来あいの品もいいけど

アナログや手作りにしか味わえないものもあるはず

 

その場その時で自分で選択して

生きるすべを見つけてほしい

 

そんなおばちゃんのお雛様でした。

 

初節句のお祝いが一緒に出来て良かった

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

3月の気功整体 体験会

3月26日(火曜)

なごみ庵花茶花茶様です

 

お待ちしております

 

お問合せ、お申込みは

Instagram DM 又は ラインお友達登録から

お気軽にどうぞ

 

 

クローバー気功整体YORISOI

友だち追加