ご訪問ありがとうございます

 

気功整体の心地よさと

免疫力と自然治癒力のアップで健康をサポートしていきます

 

気功整体YORISOIセラピスト橋本です。

 

🍀自己紹介

 

🍀サロンのご紹介

今日は予定がキャンセルになった為、自分時間で過ごしてみました

 

今まで ”何か動いていないともったいない”と感じ

仕事もフルに入れ、隙間に私事を入れ

常に身体を動かしている事が多く、

スケージュールも埋まっていると嬉しくなる性分でした。

自宅で、ゆっくり座ってくつろぐ という時間もなかったと思う

 

でも、年初めに 

”今年は自分の時間、何も予定のない時間を作ってもいいんじゃない”と

ふと思ったのニコニコ

 

今日は何して過ごそうか?

何処に行こうか? と

ゆったり丁寧な時間を作りのんびりする事

家族や周りの人にも公言してしまったから、協力してくれるかな?

 

でも、何にも予定のない時間は、パソコンの前に座ったり、掃除をしてしまったり・・・

何かやってしまうのよえーん

 

自分の中で今日はオフ日と決め、好きな事をする!

その合間に、パソコンや掃除でもOKとする事が大事ね

 

だから今日はオフ日キラキラ

 

朝からゆっくり、

モーニングセットを作り、ゆったりと朝食

 

おやつと飲み物をもってドライブに

 

以前から行きたかった方面に・・



 

新発田の手作りギャラリーラベイユさんへ

作家さんたちの作品がたくさん見られます

どれも、うっとりするくらい素敵なものばかり・・・

定期的に内容も変わるそう

 

お隣にある野菜販売も気になります

今日は、ごぼうを二袋お持ち帰り

店主様に教えてもらったごぼう煮つくります

 

 

その後は

先日のさんろーどさんの絵が飾らている古道具ハチミツさんへ

近くでゆっくりと鑑賞できました。

絵画以外に、カバンや小物にも書かれたものがあり、また違った目線で楽しむことが出来ました。



 

その後は、豊栄の新しいお店 ラグーナスクエアさんへ

飲食・レンタルスペースに来春サウナも…「人がゆるやかにつながる場所に」と

これから、憩いの場所になっていくみたいですね

レンタルルームとして使用させていただきます

 

 

 

30年程前、営業中に上司に連れて行ってもらったお店が近くにあることを思い出し行ってきました

”めおと食堂” 

閉店間際で行ったのに、満席状態


美味しかったチョキキラキラ

 

 

最後は 天然石工房cue(キュー)さんへ

ちょっと気になる石を探しに電球

色々模索中、どうなるやら・・・



 

こんな感じに、オフがおわりました口笛

 

たまにはこんな日もありですねびっくりマーク

しかし、ブログを書く練習がてらはじめたのに、

書き終わるまでに大層な時間を使ってしまった。

もっと、サッサッと書けるようになりたい!

 

日々更新するのみですね

お時間のある方最後までお付き合いお願いします愛

 

 

3月の気功整体 体験会

3月26日(火曜)

なごみ庵花茶花茶様です

 

お待ちしております

 

お問合せ、お申込みは

Instagram DM 又は ラインお友達登録から

お気軽にどうぞ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

クローバー気功整体YORISOI

友だち追加