ご訪問ありがとうございます

 

気功整体の心地よさと

免疫力と自然治癒力のアップで健康をサポートしていきます

 

気功整体YORISOIセラピスト橋本です。

 

🍀自己紹介

 

🍀サロンのご紹介

 

すっかりブログの方がご無沙汰して大変失礼しました。

 

今日は気功整体とちょっと違うお話

 

11月から12月にかけて

”西洋占星術カウンセラーYUKO さん”の手相講座を受講しました。


YUKOさんとは、

体験会をさせていただいている花茶花茶さんとのご縁で、

今年の初夏に花茶花茶さんで出店されているメンバーさんとランチをご一緒させていただき、初対面とは思えない楽しい時間で、あっという間にイベントをやろう!

という話にになり、初開催させていただきました。

 

そんなYUKOさんが手相講座を開催するということで申し込みました。


 

 

 

 

 

 

以前から手相には興味があり、何度か見ていただいたこともあり、

いつも鑑定結果に勇気をもらったり自分を信じたりと、いい事ばかり。

 

そんな手相を自分で見れたらいいな!って思っていました。

 

手相は変化するもの。

日々変化しています

手相のしわは脳のしわ

 

環境や考え方、行動で

どんどん変わります

チャンスを掴む事も出来ます

 

今回は初級編

基本の手相で自分を読み取ることができました。

自分を客観的に見ることが出来たり、納得したり、嬉しかったり、勇気をもらたリ。

とても勉強になりました。

 

だから・・・

私も

手相から自信や勇気を持ってもらったら嬉しいな

 

でも・・・

手相は十人十色、同じ人はいないし、学んだ内容がすべて当てはまる訳でもない

 

やっぱり・・・

手を見る数をこなしていくしかない!

 

結論・・・

”手相鑑定100人チャレンジ!”します

手を見させてください!

 





 

来年も開催予定の気功整体体験会でも

手相鑑定チャレンジ!をします!

 

1月13日㈯

古民家レストラン五左衛門様

 

1月30日㈯

なごみ庵 花茶花茶様

 

施術を受けられなくても大丈夫

「手相鑑定協力しまーす」とお声かけいただければ、喜んで拝見させていただきます。

 

 

まずはその前に

YUKOさんが計画してくださった

 

【2024年1月4日(木)

13時〜16時まで

なごみ庵花茶花茶さんにて

生徒さんが

「明けましておめでとう

手相鑑定」(練習会だよ)

にチャレンジします。拍手拍手

 

に参加します。

手をお貸しくださる方

是非ともお待ちしております。

 
今年一年、気功整体体験会で沢山の方にお会いでき、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
来年も、もっと手の貯金をして
ご満足いただけるよう精進してまいります
どうぞ、よろしくお願いいたします
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

クローバー気功整体YORISOI

友だち追加