ご訪問ありがとうございます

 

気功整体の心地よさと

免疫力と自然治癒力のアップで健康をサポートしていきます

 

気功整体YORISOIセラピスト橋本です。

 

🍀自己紹介

 

🍀サロンのご紹介

 

”なごみ庵 花茶花茶さん”で月一気功整体施術体験会を開催しました

今日も暑く、外はムンムン☀
でも、お店の中は、涼しく可愛い小物や植物に囲まれとても居心地がいいです。
ランチもとても美味しく、季節のお野菜たっぷりいただきました。


今回はリピーター様の施術です。
ご自分で不調ヵ所がわかり、首肩、顔廻りが特に凝っていて、しっかりとほぐしてほしいとのご希望です
おうち整体の小顔の施術を体験した事があり、その時の施術後の感動が忘れられないとのこと。

顔廻りの施術はおうち整体が一番いいよ と嬉しいお言葉。
体験会の短い時間でしたが、しっかりと凝りが取れ、鏡をみてお目目ぱっちり、

首も柔らかくなりました!

一度、おうち整体の気功整体を体験してくださると良さがわかります

 /

お身体が軽くななったり、
ポカポカ温かくなったり
良く眠れたり
呼吸が深くなったり
視界が広がったり   と

 \
お身体の巡る力、排出力が整い、本来持っていいる自然治癒力が働きます。

来月も元気になるサポートします
9月26日(火曜)開催
お待ちしております。
 

🎶施術体験料金🎶
⁡20分1500円
延長10分→1000円

オプション20分、各1500円
⁡(小顔整体)
顔周りのコリをしっかりほぐすので、スッキリと血流が良く流れます‼️
(ヘッド)
頭をほぐすことで顔全体がリフトアップします。
また、心地が良いので癒しを求める人達だけでなく、不眠症の方へも喜ばれます

オプションを付ける事により、
より一層、
気功整体を体感する事が
出来ると思います‼️


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

クローバー気功整体YORISOI

友だち追加