ご訪問ありがとうございます

 

気功整体の心地よさと

免疫力と自然治癒力のアップで健康をサポートしていきます

 

気功整体YORISOIセラピスト橋本です。

 

🍀自己紹介

 

🍀サロンのご紹介

 

今日も暑いですね!が挨拶代わりのこの頃ですよね

 

先日早朝に実家の母から電話があり、お尻が痛いから施術してほしいと。

 

前日までは何ともなかったが、朝起きたら尾てい骨あたりが痛く、徐々にお尻、腰回りが痛くなり、座ることも歩く事も辛いとの事。

 

早速のSOSで私の出番ですニコニコ

 

痛くなるようなことをした覚えもなく、母も不思議な今回の痛み

医者に行く!選択肢もなく、私の施術を待っていました。

 

母に聞くと、医者に行くのが大変ショボーンえーん

お尻を見せたくないから ショボーンガーン

 

施術後は少し楽になったと椅子に座ることが出来、翌日には痛みもなく普通の生活に戻れました。

 

気功整体は、オールハンドで痛みを伴う箇所には気を送り、優しく凝りをほぐしていく施術です。

リンパの流れをよくすることで、自然治癒力を高めて健康維持のサポートとしたきます。

 

今回の母のように、

動けない

恥ずかし   時など出張施術が一番です。

ご自宅で出来るので、施術後はゆっくり過ごせます。

 

是非、出張施術のご用命もお待ちしております。

お問合せは

Instagramメッセージ

ラインお友達登録 などからお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

クローバー気功整体YORISOI

友だち追加