ご訪問ありがとうございます

 

気功整体の心地よさと

免疫力と自然治癒力のアップで健康をサポートしていきます

 

気功整体YORISOIセラピスト橋本です。

 

🍀自己紹介

 

🍀サロンのご紹介

 

こんにちは。

 

先日、柏崎花火を見に行ってきました。

 

ちょっとは早めに着いたのでゆっくりと夕日を鑑賞。

 

沈む瞬間の前後を10分間位の動きがとても幻想出来でした。

 

普段、海の近くに住んでいながら、なかなか夕日を見に行く事もなく、

沈んだ後の夕焼けを見てるだけ。

今度は夕日を見に行く時間も大切にしたいなと思いました。

image

 

 

海に打ち上げられる花火も感動です。

一面 遮るものがなく、下か上に打ち上げられる瞬間まで見ることが出来、打ち上げられる度に拍手です

image

image

 

 

花火を待つ時間も、自分の手で体のメンテナンス

手だけで触って流す

 

お相手さんにも、触って流せる。

おうち整体を学んで良かったと思える瞬間です。

 

運転疲れ、仕事疲れも取れ、また元気に道中帰れました。

 

 

身近な自然をゆっくり見てみよう。

近く過ぎて、わざわざ行くことがなっか所でも、もう一度行ってみよう

 

いつでも、触って流して、メンテナンス

 

最後までお読みくださりありがとうございまいした。

 

 
お問合せ、サロンのお申込みは、こちらか
下記のInstagramメッセージからお願いします
 
 

気功整体YORISOI