ツケ | 平凡なくらし

平凡なくらし

記録や記念のために、
たまーに更新。

お盆には家族が帰省したこともあり


飲んで食べて出かけて

楽しい時間をすごして


みんなが帰ってからは、行けてなかった祖母の家に行き、ご先祖様に手を合わせ


おばちゃんと時間を忘れるくらいたくさんおしゃべりニコニコ女子って、いつまでたっても女子よね笑


トークに花が咲く咲くピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


別の日は、母に会いに介護施設まで遠出車

2年ぶりくらいに母に会った…


コロナが流行ってた時は面会禁止で、落ち着いてきたと思ったら平日15分しか会えないって言われ


平日仕事してるとなかなか行けなくて。


だからやっと会えた…

なんだか肌ツヤ良くて、前より若くなった気がした照れ


状態悪い時は記憶もあいまいだったけど、私の名前も覚えてたし、孫の名前もパッと出てきたし、


体調いいんだなって思った

職員のみなさんに感謝です乙女のトキメキ


せっかくだからと、1人ランチしたり

食べてばかりの生活してたらめっちゃ体重増えてたガーン


そんな中、

恒例の…単身夫に会いに来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お盆にも会ったけど、太ったな〜って気付かれるのがイヤで、なんか恥ずかしい!


そもそも太ってるから気が付かれないだろうけど…笑


でも、そんな私が嫌だなって思うくらい体重増えたからあせる


ま、夫はいつもと変わらない普通の態度だったけど


なんかこんな自分嫌だなって思った

ホントに思った


体の異変はわかってた

体重が増えたから腰が痛くて膝が痛くて

絶対太ったと思ってた


わかってたけど暑さのせいにしてダラダラ探してた


今日は夫は仕事。


夫がいない間に、こんなんじゃダメだ!!と思って、ストレッチ体操したら気持ち悪くなって…

なんなら眠くなってきて、いつもは昼寝とかしない人なのに2時間半も寝てしまった


吐き気もあり、なんか気持ち悪い

多分ホルモンバランスのせいかな

生理終わって一週間後…必ず体調が乱れるから


せっかくやる気だったのに〜あせる

でもとりあえず今日は逆らわず寝てよう


息子なんて、暑さのせいで食べても食べても痩せるって言ってた…

うらやましすぎる目!!


まじうらやましい…


気付かれないくらいのゆるさで、ゆる〜く元に戻そぅっと照れ

しばらくイベントなんてないから、次の就職先決めるまでに体も整えておこう目