笑顔 | 平凡なくらし

平凡なくらし

記録や記念のために、
たまーに更新。

毎月キツキツで生活している夫


そんな生活しなくてもって思うけど



俺は好きで単身赴任してるわけじゃない

自分を甘やかすと

今の生活に染まってしまう


俺は地元に戻るためにツライ毎日を送ってるんだ


という。


切ない…



最近ビデオ通話かかってこないなぁと思ったら


ギガがないらしい


ちょっと、息子の所用で

いろいろ電話したりしてたら

あっという間にギガがなくなったそうで


私なんて…Wi-Fiのある家で

使い放題の契約してるのに真顔

なんか申し訳ない


ちょっと用があって連絡したら

少ないギガで電話くれたニコニコ


久しぶりに見た顔

一瞬みせた笑顔


元気出たおねがい


来週会えるけど 笑


嬉しかった



自分のことより、私の心配してくれて





ありがとう