マレーシア4日目 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

だいぶマレーシアに慣れて来ました♪

チャイニーズ食が多かったので
今日のお昼ご飯は
インドのカレー

適当に屋台のお店に入りました

これまた旨くてね\(^o^)/
食べ過ぎましたわ~



さて最終日のライブ

香港からのお客さんもどんな人なのか
気になりつつも

セッティングを完璧にこなし
一度ホテルへ

本番まで3時間ほどあるので
スパへ

今回のマレーシアは
ホテルのスパにはまり
毎日行っておりました♪

90分のマッサージが
日本円で2500ほど

安い~~~\(^-^)/

フットマッサージとボディマッサージ
のコースを毎回堪能させて頂きました。

おかげで、もみかえしで
いたるところが痛い~(ー_ー;)

ライブは香港のお客さんが遅れてるので
30分遅らせてスタート
さすがVIP(≧∇≦)

ライブは最後の夜にふさわしい
内容でした♪

ライブ後、
香港から来たjajaファンとご対面♪
素敵な女性でした!
少し大阪のおばさんのノリが入ってたよ

なんとインディーズ時代のCDを持ってるとの事
「フォーエバー」っていうアルバム
を聴きまくっていると言ってたよ

生でフォーエバーを聴けて
ハッピーだったそうです

話は弾み
来年香港ライブ出来そうです\(^-^)/

おまけにジャッキー・チェンと凄く親しいらしい
ニューアルバムを渡してくれそうです
やったね~q(^-^q)

いろいろあったマレーシアライブ

企画してくださったjajaファンの皆様
本当にありがとうございました。

また戻って来ますからね~\(^-^)/

おやすみなさい~





Android携帯からの投稿