マレーシア3日目 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

昨日が遅かったので
お昼12時くらいからモソモソ活動開始

スマホのインターネットが10時くらいから22時くらいまでめっちゃ遅い(`へ´*)ノ

回線が混んでるのかな
なのでアップ等は夜中12時過ぎです

何だかんだでライブハウスへセッティングしに行く
昨日ベースの音が聞こえなかったので
微調整

いろいろ試したが上手くいかない…(T^T)
最後にドラムの音量を下げたら
全てが整った

ドラムよ試練だ(T^T)

ライブハウスは東京ブルーノートに
雰囲気が似てる




ライブは最高の出来だったな♪
口コミで昨日より沢山入ってた
嬉しい\(^-^)/

スタッフにも気に入られたみたい

みんなに「グレイト」とか言われた
照れるぜ♪

なんか明日は超VIPが自家用ジェット機で
jajaのライブを聴きに来るらしい(≧∇≦)
凄いね~
俺らを聴きに来るためだけにだよ~

誰だろう~
楽しみですわ~q(^-^q)



昨日久しぶりに再会したマレーシアのプロデューサーと晩御飯をご一緒しました♪

いろいろ話をして
来年ジャズフェスティバルに呼んで頂ける事になりました♪

来年も海外行きまくるぜ~






Android携帯からの投稿