レコーディング、sax録り終了ー | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

いやー、サックス終わりましたよ
録音が

だんだん録音時間が短くなっていく気がする
レコーディングに慣れてきたせいかな

だいたい2セット吹いて「どっちにしよう?」みたいな感じ
プロかーーーー(笑)
今日jajaのレコーディングには初めて桃瀬マリちゃんが
参加してくれました。

3曲だったけど、マリちゃんのカラーが出て
良い録りが出来ましたよ。

CDジャケットに誰がどの曲のピアノ弾いているか
記載しますので
チェックしてみてね

あー、また写真撮るの忘れたよ
スマホ、イマイチ・・・・

載せた写真に意味は・・・・無い・・・