枚方ライブ終わったよ~♪ | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

今日は枚方でライブ。

買いそろえたPAで初の演奏。

果たして、どこまでのクオリティーをだせるのか。

セッテングの時点では、何とかなりそう、ほっとひと安心。

僕らの前に大先輩の天野ショウさんねベースによる弾き語りがありました。
プロ中のプロの演奏とベーステクニックは圧巻、素晴らしく勉強になりました♪


jajaの番が来て、さー演奏…………

やはりお客さんが入り、メンバーも本気モードになるとサックスシステムは少し難しい…

しかし何よりも、ちゃんとお客さんの前で演奏出来る喜びの方が強く、ホント音が出せて嬉しかった~。



終了後は打ち上げに連れて行ってもらいました。
お好み焼きに焼きそば、美味かった~
jajaの秋山ッス-DVC00609.jpg