盗難事件後の初ライブ | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

全国ツアーの今日は奈良に来てます。

盗難事件後、3日でレンタカーの手配。

最低限プロとしてのクオリティーの機材。

なんとかギリギリ間に合いました。
奈良にも事故なくたどり着き、ライブも無事に終了しました。

これも全て支えてくれたファンのおかげです。
ありがとうございました。
お客さんも超満員、嬉しいよ~ニコニコ

ただワイヤレスマイクを用意できなくて、何年ぶりかにワイヤードで演奏しました。
動くたびにシールドが足に絡み付いて、大変だった~。

それにステージ衣装も全部無くなってしまったので、しばらくはTシャツで演奏します~。

しかーし演奏は魂入れたよ~。

明日は枚方、楽しみだ~ニコニコ


jajaの秋山ッス-DVC00586.jpg