長編ブログ「デビュー8周年記念ライブツアー成功への道vol・31」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

雨でしたなー(涙)
スケジュールにはアップしてなかったけど
大和駅前イベントにお昼から出演予定だったのだー

演奏したかったなーー
だけどjajaだけじゃないからね、全国的に雨だから
全国的に外イベントは中止だろうから
みんな泣いてるぜーー。

そのおかげで、お昼の1時までベットでモゾモゾ寝てました。
寝疲れしたわー(贅沢だろー)

そして夜、横浜BarBarBar
リハーサルから何か調子いい♡
サックスの音がビシーーーっと決まる!

 

しかーし雨・・・・
お客さんの入りが心配だなーー・・・

心配をよそに控え室で練習中
 
今日は白シャツにネクタイ
孫にも衣装だぜー、ワイルドだろー。

さー、ショウタイム。

なんとお客さん満員ーーー!
嬉しいナーーー♡
演奏もバリバリでしたよー。

オーナーさんご一家も来てくれていました。
ワンステージ後、御挨拶させていただきました。

後から関係者に聞いたんだけど
「歌物でも最近はお客さん呼べないのに、jajaは凄い」
って褒めてくれてたってさーーーー♡
マジ、jajaのライブは
そこら辺のミュージシャンライブとは全然違うよ
聴きに来たらたまげるぜ!
日本にこんなバンドが居たのかーーーって

6月のスイートベイジル・・・カモーーーン!!