長編ブログ「デビュー8周年記念ライブツアー成功への道vol・30」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

昨日寝たのが朝方の4時
起きたのが・・・いや起こされたのが8時頃・・・
9時くらいに二度寝して11時に起きましたー。

逆にこの時間、目が冴えてきたよ(笑)

在庫切れしていた「MADE IN jaja」
やっと入荷しましたーー♡

お客さんにはご迷惑おかけしました。
さー、何十枚でも注文してねーー♡

ツアー成功の為の一つに
ステージ衣装があるね。

一応、人前に出てお金を頂く職業。
汚らしいカッコは論外だね。

僕の好みもコロコロ変わるよ
僕的なスタンダードは
黒スーツにTシャツ。
黒Tシャツが好きだったけど、最近はアートな絵や文字が
入ったTシャツを好み始めて・・・

ところがブログの写真にも使っているアー写の
白シャツ。
また着たいと思い、買って来ましたー、3着。

なぜ3着かと言うと
汗ですぐに黄ばむのだ(涙)
黒系は大丈夫なんだけど、演奏後
水に濡らすとかしないと、すぐに使えなくなる(涙)
消耗品なのだ。

またすぐに、好みが変わると思うけど
しばらくは白シャツで。
今夜のBarBarBarライブ、白シャツでっせ!

それから、やっとダイレクトメールの登録が
全部終わったよー。
 

なんだかんだで4日かかったね。

今回のツアーでもアンケート用紙配るから
まだ書いてない人はアドレス書いてねー。