こんな物が | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

掃除をしてたら懐かしい物が出て来ました~


jaja-DVC00423.jpg
jaja-DVC00422.jpg

遥か昔に貰ったトロフィー(盾)です

ブロンズの盾はNHKヤングミュージックフェスティバル神奈川大会で審査員特別賞を頂いた物です

この頃は弾き語りで歌を歌ってましたわ~ニコニコ


もう1つは名古屋で歌ってる時代に人生で初めて頂いた賞で
中部ヤングミュージックフェスティバル決勝大会入賞ドキドキ

二つの大会、僕以外は皆バンドでね、ギター一本の弾き語りはほぼ僕だけだったよ~しょぼん

懐かしい~

ちなみに賞は取れなかったけど全国大会の決勝まで何度か残った事もあったんだぜ~ニコニコ
(フフン自慢だぜ~)