勉強してまっせ | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

仕事がらチラシやポスターを自分で制作する事が多くて

安いソフトでちょこちょこ制作しておりました
安いソフトだけあって
一枚のフライヤー制作時間は1時間もかかりません
早いよーー

しかし特殊加工等ができず
いつも「あーしたいのに」「こーしたいのに」と妥協しておりました


「MADE IN jaja」と「MADE IN jajaⅡ」のジャケットをプロの方に頼んでるのですが
その仕事っぷりに心動かされて
僕もやりたいな~~~~~~~~っと好奇心がメラメラと

プロ用のソフト「アドビフォトショップCS5」を買ってしまいましたーーーー


さーこれでポスターやチラシ何でもプロと同じ環境で作れるぞーーと
色々チャレンジしておりますが・・・・・

むずい・・・・全然わかりまへん・・・・


分厚い解説書を片手に
少しずつ製作しておりますが

ふー、大変


だけど面白いよ

次のアルバムのジャケットは僕が作るかもーーーー


お楽しみにーーーーー


作曲や練習もがんばってますよーーーー