こんにちは 富士山

韓国韓国 在住rainbowです

 

 

今日はまつ毛パーマに行って

新しい栄養剤買ってきちゃいました。

透明液と黒液があって、黒はマスカラみたいに使えます。

昼間は黒塗ろうかな音譜音譜音譜音譜

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

全羅北道 南原(ナムォン)のFAMツアー旅行記続いています

 

クローバー 前編 クローバー

韓服(チマチョゴリ)着て気分あげて行こう!! 春香伝の舞台  広寒楼苑  クァンハルルウォン

誰かに似てる社長の店の おいしい智異山黒豚

 

 

FAMツアーは見学するだけじゃなくてコーヒータイムもありました。

 

 

1940年代に建てられた金融組合の建物をリノベーションしたカフェ

下井洞コーヒー (ハジョンドンコーヒー)

 

 

 

 

現在は全州チョコパイで有名な풍년제과(プンニョンジェクァ)  豊年製菓が運営

 

 

クラッシックな店内は広々としてて、とても良い雰囲気です

 

 

 
 
 

こちらのこの個室
以前は金庫室があった場所
 
 
 
ドリンク類
アイスカフェラテとアイスカプチーノ
 

 

 

ホットドリンク

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
美味しそうなパンがたくさん並んでいます
何種類か頂きましたが美味しかったです
 
 
 
 

 
 
ドリンクの種類も多いです
豊年製菓のチョコパイ各種も食べられます
 
店内はWi-Fiあり
 
 

 

建物もきれいに保存されて有効活用されていますね。
こういう貴重な建物は大事に大事に残してほしいと思っています。
 
モーニングの時間帯はパンがサービスみたいですよ
 
 
 

お母さん 下井洞コーヒー 하정동커피 情報

全羅北道 南原市 下井2キル 30 

전북 남원시 하정2길30

電話:063-632-3636

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村