こんにちは 富士山

韓国韓国 在住rainbowです

 

 

今日のソウルは久しぶりの雨降りで

乾燥しすぎてたからちょうど良いけど、桜散ってしまうかな

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

全羅北道 南原(ナムォン)のFAMツアー旅行記続いています

 

クローバー 前編 クローバー

韓服(チマチョゴリ)着て気分あげて行こう!! 春香伝の舞台  広寒楼苑  クァンハルルウォン

 

2018年のFAMツアーではランチに黒豚をいただきましたが、

今回は夕食です。

 

お店はこちら

智異山コウォン黒豚

 

 

きれいにセットしてあります

 

 

こちらが美味しい黒豚セット

前回より野菜が増えてるな・・・

 

 

 

焼きましょう

 

 
おかず色々
 

 
 
これはモクサルかな
サムジャンとか野菜とか巻かないで
 
塩で食べる
のが社長おすすめの食べ方
 
 

 

 
 
お酒も入り美味しい黒豚頂いて、楽しい夜となりました。
私はお酒NGなのでサイダー飲んでましたが、
冷えたビールに智異山黒豚食べたら最高だろうな
 
 
社長のパクさんは日本語OKですよ~
 
 

お母さん 智異山コウォン黒豚 지리산고원흑돈 情報

全羅北道 南原市 阿英面 引風里 521 

전북 남원시 인풍리521  
地図: https://map.konest.com/daddr/4519045023_521
電話 063-625-3663

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます。
 
おまけちゃん
社長が誰に似てるかって?
 
あああ 安倍さん!!