9月8日〜11日 済州島の旅 7 | jajaの気まぐれ日記

jajaの気まぐれ日記

☆지 현우☆大好きアジュンマのつぶやき・・・ たま~にFTISLANDも・・・
映画ボヘミアン・ラプソディ公開を機に若かりし頃QUEENファンだった熱が再び…

9月11日…

午後の飛行機✈️で帰る日です笑い泣き


お昼少し前までお部屋でのんびりして
ブランチをしに街中へ…


デジククスを食べましたチュー

お目当てのお店は開店してなくて
違うお店でしたが
ここのお店も美味しかった〜ラブ



スタバでカフェラテ買って
お部屋に戻り荷造りカバン

テレビ電話スマホで旦那様韓国
お世話になったご挨拶をして空港に…


今回、ミューコレっちが行けなくなり
アタシひとりでしたが…



デジャっち夫妻韓国日本には
またまたお世話になりました照れ


また近いうちに里帰りするね(笑)