9月8日〜11日 済州島の旅 6 | jajaの気まぐれ日記

jajaの気まぐれ日記

☆지 현우☆大好きアジュンマのつぶやき・・・ たま~にFTISLANDも・・・
映画ボヘミアン・ラプソディ公開を機に若かりし頃QUEENファンだった熱が再び…

9月10日…


アパートでまったりし過ぎたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だってね〜 
何かデジャっちのお部屋
メチャ落ち着くのよ〜ウシシ


まったりした後は
ゴージャスな夜ご飯へ…


凄いボリュームでしょ!?

流石に3人でこれだけの量は
食べきれませんでしたあせるあせる


旅行した時だけでいいから
ギャル曽根ちゃん並みの胃袋欲しいわ(笑)


アパートに戻り部屋飲みスタートビックリマーク

と、言ってもお腹いっぱい過ぎて
お酒白ワインも進みませんあせるあせる


ヒョヌ君主演のドラマを見ながら
写真バシャバシャカメラ
笑われたながら見たよ〜目

旦那様韓国アタシの為に
2日間仕事お休み取っててくれましたが
明日は出勤ですあせるあせる

早朝からのお仕事なので
早めに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ しなきゃいけない所ですが
女子会トークキスマークは続きます…ウシシ