三連休① | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

2月は2回も三連休がある!


最高です!


初めの三連休、

土曜日子供たちは学校➕授業参観


今回サラは、音楽発表会でピアニカの演奏でした。


体育館でやるのでKaiも一緒に鑑賞です。


もうすぐ1年生も終わりだね、


入学式にはポカーンだった校歌も上手に歌えてて、

その成長に泣けた😢😢


よく1年頑張った!



からの、Jai久しぶりの中耳炎で病院行こうと思ったら、

花粉症始まってて、耳鼻科はどこも2時間待ち。


最近ホント病院行きづらい。。


待ち時間が長すぎる😭


終わったの14時間。地獄。。


な、土曜日。


日曜日は、





天気も良いので、吉祥寺へ。


大好き、焼き小龍包





すんげー色のガムやら飴やら。


久しぶりに見たな👀





東急の屋上が広場になってて、子供連ればかり!


いい休憩所みーっけ!





からの、井の頭公園でラジコン男と





チャリ女🚲








ひどい顔。。。


一応お伝えしておくと、変顔してと頼んだことは1度もありません。


将来見せてやろう。





月曜日の祝日は上野へ!



天気良くて気持ちいい♡





ケバブのセットできたジュース、


デカすぎやないかい、お姉さん?





大好きりんご飴🍎





こうなりました😑






こゆところの前行くと、


自ら写真撮ってーと言ってくるKai。


興味があるのかな?


そもそも見えてんのか?笑





考える人。


おもろ。






トリックアートみたいでしょ、





天気が悪くなる前にお出掛けできて良かったね!