遅くなったお年玉と麻布台ヒルズ | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

体調不良でお正月に会えなかったいとこたちと、




お年玉をもらったよ♡

(あげたよ)





最近この方がハマってるマラソン、





このコース、1周1キロなんだて。


そこをまず2周。


?!?!


2キロも走れるの、すごくない?!





ゆっくりだけど、止まって歩くことなく、

ずーっと走ってる🤣





トレーナーサラはチャリで並走。





2周したあとどら焼き食べて、


また2周。


そしてお水を飲んで、また2周。


大丈夫か?

と、心配になるほどですが、本人はケロッとしてる笑


新たな才能発見☆





授業参観で、鬼作ってました。


なんか、シュッとしたイケメン鬼。


Kaiにも似てる😂


そして上手👏



翌週末は久しぶりに電車でお出かけ🚃





着いたのはコチラら麻布台ヒルズ





来たかったのよー


(ミーハー)




スカイロビーてゆーところがあって、

無料です。





東京タワーと同じ目線👀


なんならこっちの方が高い‼️


休める広場もあって、なかなか良かった!





麻布台ヒルズは全ての建物に、角がないのが特徴。


花壇や柱も丸みを帯びています。


今年一美味しいいちご大福を食べて帰りました🚃





次の日もマラソン🏃‍♂️


今回は一気に4周してたよ😅


ホントすごい‼️


いつか、ハーフマラソンとかできちゃうかな?