farmじゃないよ ① | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

ホリデーももう少し!

今日はお友達の家に行く予定で連絡待ってたんだけど、
そのお友達が別のお友達の家にいるというのでそこで合流。

そこは品のある老夫婦の豪邸で、
Jaiはお友達と来たことある、と慣れた手つきでゲートを開けておりました笑




まず目に飛び込んできたのは、

池。

しかも奥が見えないほどの大きさ。

腰抜けるかと思った😂

次に





は?

アルパカ?

飼い慣らされてるから人懐こい。

思わず写真を撮りに走ってしまいました笑




モルモットたち、

最初はビビッてたが、さすが女帝サラ。




自分で持つ、と支えているMumの手を振り払い、

上手に抱っこできてビックリ!!

Jaiが2歳の頃、絶対こんなことできなかった😅




今では赤ちゃんウサギの虜。

Mumは動物全般、苦手です。

だけど、




このベイビーウサギたちにはメロメロになってしまいました。

ホラ、見てください!!

この手と足、可愛すぎる!!

Daddyに聞いてみよ笑




お次は、例の池でアヒルのエサやり、

名前があるらしく、ご飯だよー!て叫んだら池の反対側どんどん来る来る。

スゲーーーーー!!




ビビながら、サラもKaiもパンを餌付けして(投げつけて)ました。

まだ続きます、




庭から人参を取ってきて、




 さっきのベイビーウサギの両親にエサやり。

Kaiはずっとおばあちゃんの手を引いて(引いてもらって笑)、
come on!と言いながら歩き回ってた。

こゆ時スグになつくんだよねー、

この人は優しい!て感じるみたい。




鳥さん小屋にも入って、サラもやーっと機嫌良くなった😭

というのも、到着してスグに大型犬に突進されて号泣しちゃってね、




ここまでなるのにずーっと抱っこで死ぬかと思ったわ。




それにしても面白い動物だな、こいつら。


またいつでも遊びに来ていいと言ってくれて、
素晴らしいご夫婦でした。



この日はまだ続きます。