子供が4人になりました。 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

水曜日はコストコへ。




Jai初体験!

特大チュロスはKaiも大好きみたいでよく食べた😄




お友達の家に持って行くピザもデカすぎて冷蔵庫ギリギリ。




こんなん見つけたから買ってみた!

美味しいかな?




オススメの子供のおやつ、

左はパンプキンの種をちょっと甘く固めてるやつ、

右はオーガニックグラノーラをドライフルーツやチョコチップと一緒に固めてるやつ、

美味しいです。


そして、夜は




Hご親子とGold leaf in Springvaleでディナー。




高級中華レストランでした。




シーフードがかなり新鮮で、蟹やらアワビやらウナギやら、ここから取って調理してくれるみたい!




伊勢エビもデカすぎる!!




海鮮焼きそば激ウマで、

エビの北京ソースもうなるほど美味しかった😋

ぜひまた行きたい🎵


そしてそのままHごを引き取り、




今日から3日間、子供が4人になりまーす。




みんな楽しそう笑







仲良く朝勉してください、

マンガだけどね笑