Hごのお誕生会 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今日はHごのお誕生会を我が家で。

午前中はJaiの学校でstory timeがあって忙しく、




こんな飾り付けしかできずううっ...

それでもHごも喜んでくれてにこ心





マレーシア料理を持ってきてくれた!!

温め直したのに、めちゃ美味しいきらきら!!







Jaiさん、あなたのプレゼントではありませーんムムム





Kaiさん、相変わらずHごの妹のベイビーを追いかけまわしてた(笑)





自転車乗ったり、スクーター乗ったり、





オヤジたちはゴルフの練習(笑)





このケーキも見た目より甘くなくて激ウマ。





子供達もずっと楽しく遊んでて、
それはそれは楽しそうでした!





これに加わろうと、一生懸命Kaiも走って遊んでいて、
走れるんかい!て。(笑)





赤ちゃんは可愛くて可愛くて心心

みんなでお祝いできて良かったし、
みんな楽しかったにこ



この一家がメルボルンにいて本当に良かった。。。