Melbourne Zooへ行ってきたー | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!


今日の予定は?
と朝Daddyに聞いたら、Zooへ行こうと。

つかさ、それならせめて前日に言ってくれ。
もっとちゃんとランチとか用意できるのに。

焼きそばの残りに目玉焼きを乗っけた、特製焼きそばサンドイッチを持って出発!

これが激ウマで(笑)

行きの車の中で男たちに全部食べられたえへへ…

朝ごはん食えーーー

有料道路を使い、一時間で到着。

早い!!




Melbourne Zoo!!





敷地は広大だし、緑も多くていー感じ。





キツネザル、すぐそこまできた!





ゴリラです。

日本の動物園で見たことあったかな?

小さい檻の中にいるより断然迫力があって、
すごく騒いでしまいました、Mumが(笑)









カメラ目線のさる

日本では見たことない、ツリーカンガルーとゆーカンガルーに似た猿や、

シマウマ、かなり立派な象牙があるゾウ、
などなど、

珍しい動物がたくさん!





そして何より、
柵がないから、かなり近く感じて迫力満点でした。





普通に歩いてたし↑





ガラス越しだけど、近いからKaiにもとてもよく見えた!





とにかくスケールが日本とは全然違ってたよ

ライオンとタイガーはどちらも日陰でゆっくりしてて、
動いてるところは見れず残念。

でも





オレもたくさん歩いたし、

ゾウや猿の前では手話もしたし、見れてたし、

かなり楽しめました心





ちょっとJai、何だその手は。

チェケラですか。

もうそんなことするのか、
お前はいくつだーーー!!





帰ってからすぐに、
レゴで動物園を再現してくれたよ。

良かった、やはりまだ5歳児だ(笑)

年間パスもあるから欲しいくらいだわ!


帰りの車ではなぜか寝なかった子供達、
夜は撃沈でしたーーー