年度始め | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

オーストラリアでは今日が年度始め。

なぜ火曜日?中途半端ね。

と思いました?

昨日が祝日だったからです。


Jaiは今日からKindyへ。

朝、慣れないランチを作っているときも

本人は、楽しみ!

とゆー驚きの発言。

ご存知かとは思いますが、

デイケアではもちろんのこと、
日本で新しい幼稚園に行ったとき、
デイケアでクラスが1つ上がるだけでも号泣する長男。

今回も送ってMumが帰ろうとしたら泣くのではないかと
かなりドキドキしていました。





着いて、





ランチボックスを冷蔵庫に入れて、





荷物を自分のロッカーに入れて、





早速遊び出した。





こちらに見向きもせず。。





マミー帰るよーと言ったら、

うん、バイバイ!


だってー!!

スムーズ過ぎてビックリするわ!

相当気に入ってるんだね、ここ。

週2回しか行けないのが残念だわー

明日はデイケア。

週3日はKaiと二人きりの生活になります。

Mumに余裕もできそうなので、

家での療育頑張ろうと思います!





ちゃんと方向転換できる!





回って戻ってきたどーーー


で、Kindyお迎え。


楽しかったー!の第一声。

ランチボックスもまさかのほぼ空。

少ないよりはいーと、多めに入れたつもりだったのに。。

モーニングティー
ランチ
アフタヌーンティー

いつどれを食べたか聞いたけど、答えはめちゃくちゃでした(笑)

とにかく楽しかったのが一番だね!

その調子だ、長男。