新生児 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

新生児が我が家に!!





ゆきこの赤ちゃん、エミリー

生後7週間。





Jaiは抱っこしたくてたまらない。

エミリーは場所見知りか、眠いのにしぶとく寝ないで
グズグズ。





先にランチ食べてますよー

うどんとカツとじと煮物。

いつもご飯をゆっくり食べるゆきこが、
かなり早食いになっててビックリした(笑)

子供が生まれたらそんなもんです。


昨日パーティーしてて寝るの遅かったのに、
今朝6時半に起きた子供たち。

ガッツリ昼寝させました。

そして今日はね、Kaiさんが





Jaiの真似をして、「ジューー」とか効果音を発声しながら
飛行機に見立てたレゴで遊んでてビックリ!





取ったりつけたりはお手の物。

いろいろできるようになったな!!


明日はKindy初日!!

楽しみだって!それが一番だJai!