初☆スイミングレッスン | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今日は初スイミングレッスンの日。





お友達のRくんと一緒にレッスンを受けることにしたよ!

朝8時半から。

はやっ!

うちもRくんちも下にチビがいるので、ママたちは大忙し。

で、ギリギリ着いたえへへ…

先生は、場所見知り、人見知りして嫌がる子供に慣れていて
歌を歌ったり、いろんな工夫をしながら水に誘導してくれました。





Jaiもプールは大好きだけど、ここではやっぱりダメ。

Mumも必死に誘導し、何とか入ることはできたけど、





「マミーーーー汗

ってかんじ。

たった30分のレッスンなのに、こっちはどっと疲れたガクリ


レッスン後は、同じ敷地内の浅いプールや他のプールでも遊んでいーので、

おやつを食べたりしながら遊び、

雨が強くなってきたので、室内遊び場へ移動。

どうやら、サイクロンが来るらしーです。


で、そのときにKaiのミルクを送る機械が壊れたガーン

昨日雨に濡れたから。


病院に行き、交換してもらって帰ったのは夕方5時。


その後ディナーを食べていたらJaiが耳が痛いって。


とゆーわけで病院で45分待ちなう。

たぶん中耳炎だー




Android携帯からの投稿