川遊び | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

ほぼ毎日プールに入ってますー

今日は通いたいスイミングレッスンのレベルをチェックする日。


顔もつけられるし、手足もバタバタもできるのに、

場所とインストラクターのお兄さんに慣れず、
なーーーんにも出来なかった。

そして未熟なMumはつい怒ってしまった。

出来るのにしない、ヤダーとか言ってるJaiにイライラしてしまった。

ごめんよ。

初めてのところで知らないお兄さん相手にできないよね。


はぁー、未熟者ガクリ


気を取り直して






川遊びガッツ


太陽の熱で温くなってるプールの水とは違い、

ここは自然の水だから冷たくて気持ちいいハート







子供たちもいつもと違う場所にテンション上がりますー





Kaiも入ったよにこ



それにしても。。。。


あーーーー


つーーーー


いーーーー





Android携帯からの投稿