my birthday | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今日はMumのbirthday





またまたプール





ゴーグル買ったら、かなりお気に入りに!

これなら難なく顔を水につけられるキャハハ

水の中で見えるものが楽しいみたい苦笑






大好きなHごとKaiと遊べて楽しそうなJai。





ニッコニコKaiちゃん心


プールのあと


な、なんと





おせち料理をいただいた!!


Hごママお手製きらきら!!

残り物よーと言いながらも
味はもちろん絶品じゅる・・

ありがとうWハート

で、

ディナーはお友達とハルカへ。





子供達用と言って出してくれた細巻きの上には
高級なソフトシェルクラブ。






ハマチやタイが並ぶ刺し身盛り





写真撮る前に食べてしまった、タイのアラ煮。

ハマチの塩焼き、唐揚げ、ピザ、





これはやばかった、
ラムチョップと海鮮和風パスタ。





子供たちはプリンに夢中ラブ目

最後のしめに、と出てきたのは





ケーキ!!

感動して泣きそうになってしまった涙





たくさんの方からのメッセージと、
大切なお友達に囲まれたとても楽しいお誕生日でした。


みんな、いつもありがとう。

今年もかわいー息子たちと、ついでにDaddyと

たくさん笑って、楽しくやっていけるように、

毎日頑張って行こうと思います。


32歳、たのしむぞーーーー心心心




Android携帯からの投稿