トーマス号完成 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

サンタさんからのクリスマスプレゼントのひとつ、トーマスの三輪車三輪車


部品が一つ足らないというありえない事態から、ほぼ一ヶ月。ひどいぞ!!


やっと、やっと部品が届き、Daddyがお休みの今日、ついに完成しました~キラキラ


こんなにたくさんの部品を目の前に、Jrが黙って見ているわけがありません。



MrsRedのブログ


あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。


部品の一つを持ってベランダへ行き、外に投げたり。



MrsRedのブログ


タイヤを持って、逃走したり。


そして約20分後、



MrsRedのブログ


じゃーーーーーーん!!



MrsRedのブログ



Daddyに押してもらって、進みます溜め息



MrsRedのブログ


『トー』 (トーマスのこと)とお気に入りのトーマスを触っていますトーマス


でも・・・・・



MrsRedのブログ


足が届かないから、一人じゃまだこげませーーーーん怒


明日はコレでお外デビューだぁ上げ上げ