1歳4ヶ月 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

Jrは二日前に1歳4ヶ月になっていますホールケーキ


忘れていたわけではありません。


1歳になったときから、ずっと測っていなかった、体重・身長測定を待っていたのですキラキラ


といっても、セルフで測るだけなんですが。。。。


ついに今日、Daddyがゴルフに行っている間に、測ってまいりました~ダッシュ


身長 → 84.5cm (1歳のときから5cmも伸びています上げ上げ


平均のど真ん中は大きく飛び越え、枠のギリギリくらい



体重 → 約11kg (同じく1kg弱増えています上げ上げ


平均のど真ん中より、ちょっと下



MrsRedのブログ


大人と一緒のソファに座っている姿は、もういっちょ前かお


ここ2・3日は、また新しい歯が生えてきたためか、

夜中に何度も起きる、ゴハンをほとんど食べない、機嫌が悪い時間が多い↓↓

などなど、調子が悪かったJrですが、


今日の午後くらいからは元のJrに戻り始め、

夕食はいつもほどではなくとも、ある程度は食べられるようになりましたためいき


自分の顔よりも大きいサイズのスムージーを飲み



MrsRedのブログ


Mumが取ろうとすると



MrsRedのブログ


『やめてよぉ~ボクの!!!』


と主張したり、


最近はカメラやビデオカメラを向けると、自分が撮りたくて



MrsRedのブログ

『おぉぉぉーーーー!!


と言いながら突進してきたりして、なかなかいい写真や映像が撮れませんが

すべて成長の証好


これからも、心・体ともに、どんどん大きくなってほしいですハート②


1歳4ヶ月おめでとう、Jrチョッパー