ついに、きたぁ・・・・・・ | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

とうとうケアンズにこの季節がやってきましたしくしく


ハイ手   雨季です雨


子供がいるお母さんたちは頭を悩ませる時期ためいき


『アウトサーイド!』と言って、はりきってJrと外に出た瞬間、雨に降られ

大喜びのJrをすぐに家に連れて帰るわけにもいかず、



MrsRedのブログ

結局、


雨の中、水たまりで遊び、



MrsRedのブログ


びしょびしょの遊具で遊んで、この下にある砂場で砂まみれになって帰る。。。。。




もしくは、新しいDVDを買う。など、


新米ママのMumは毎日Jrが退屈しないように、

一緒に雨に打たれながらお付き合いしています怒



もちろん家の中にこもっているわけにも行かないので、

そういうときはやっぱりショッピングセンター

そこでのJrのお気に入りは・・・・・



MrsRedのブログ


『ブンブンブーン』 (と、独り言を言っています。)


Carですね。コインを入れるやつ。


Mumのお財布にコインがあったら、動かせてもらえます苦笑


(このときはコインがなかったため、セフルで楽しんでもらいましたガッツ


うれしすぎて、この笑顔キャッ☆



MrsRedのブログ


『キャーーーーー』


つい奇声をあげてしまうほどです。笑



MrsRedのブログ


『いい子いい子~投げKISS


隣のくまさんも忘れていませんょぉきらきら!!



唯一のショッピングセンターの欠点は、浪費家Mumには超危険だということ非常口

見ーてーるーだーけーのつもりが、いつも気づくと、

Jrのベビーカーの取っ手にはたくさんの買い物袋がぶら下がっていますえ゛!


(だからDaddyはショッピングセンターが嫌いムカムカ


さて。


こんな雨季も始まったばかり。


家の中でゆっくりJrとイチャイチャできるのもあと4ヶ月くらいだし、

たくさん遊んであげて、この時期を楽しもうじゃないですかLOVE


かかってこい!!雨季!!


(ただ一年前みたいな、洪水&停電は勘弁して~~~~汗