オージーBBQ | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

日曜日はDaddyのお友達のおうちでBBQBBQ


そのおうちにはJrの3倍くらいある犬がいて、

Jrは大興奮おー


こちらが心配になるくらい、近くに寄っては

逃げてくるの繰り返しダッシュ



MrsRedのブログ


『ウォンウォン』


犬のことは、ちょっとリアルにこう呼びます。

(ワンワンじゃないのね)



MrsRedのブログ


大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんにもたくさん遊んでもらって、

たくさんゴハンも食べてみんなびっくりしてたね上げ上げ


Mumも最初は苦手だった、オージースタイルのBBQ


だって・・・・

バカでかい焼きすぎのステーキと、変わった味のソーセージなんだもん。。。。汗


でもそれにも慣れてきて、二人分と言っては、お代わりをしまくりましたぺこ


そしてDaddyたちは調子に乗って、テキーラを飲み始めたので

めんどくさくなる前に、失礼させていただきましたくりぼー


アーーーーー食べた!!