年末年始の飲み会、皆さん、どうやって乗り切っいますか?

私は、日本から友達が遊びに来たり、あちらこちらの忘年会に誘われて

せっかくやせたのに、1キロほどリバウンドしています ガーンガーンガーン

 

とはいえ、前ほどがつがつ食べなくなったり、メニュー選びをちゃんと

しているので、ドドーンと増えないのかな、と思ったり。

 

食べた次の日は控えたり、空肥丸をしっかりと飲み続けることを

まずは心がけています。

 

と言いながら、ここ1週間ほどで食べたものを写真に収めたので、皆さん、ご覧ください。

ダイエット中なのに!!!という声は受け付けませんので、よろしくお願いします。笑

 

アップアップこちらはアワビの石焼ビビンパッ!!!おいしいです。ご飯はもちろん半分かきだして、炭水化物を少なくしました。

 

アップアップこちらはある日の忘年会。おいしいお刺身でした。

 

もちろん飲みすぎた日には寝る前に、自任堂の酒神二日酔いサプリを!

 

これで、次の日の仕事も怖くない!!OKOK

 

後は、最近週に1度くらい食べているのが、火鍋ですね!

ダイエッターにはとてもオススメの食べ物だと思います。

麺やご飯を食べないなら、野菜やキノコ類、また豆腐などのたんぱく質をたくさん

摂取でき!そしておいしい~!!!お腹いっぱい食べても、体重が気にならないのが

火鍋の良いところ!

 

お肉も、牛肉とカロリーが低い羊から選べるお店多いです!!

 

年末年始食べすぎてしまうので、皆さんも、ダイエット頑張ってください~!!!

少しくらいリバウンドしても、いいや!くらいの気持ちで、

戻ったら、また落とす!という覚悟で行きましょう~!!

 

では、皆さん、2019年もあと少し~!!!!

今年は、自任堂をありがとうございました