最近iPhone16を買おうとか考えていたのですが、Galaxy S24 SM-S921Q(256G) 未使用品を買ってしまった。

 

 

 

 

迷ってしまったのは、イマイチgalaxy s24とかの型式がわからないって部分。

 

 

ヤフーショッピングで見ても、キャリア版の型式が書いてあるのと、そうでないものがあり、たぶんキャリア版のdocomo版だと1度誰かがdocomoで契約してその残債のない端末を売っているので、20個とか要らない削除できないアプリが入っていると思う。

 

 

サムスンのウェブサイトとか、ヨドバシとか家電量販店で売られているのが非キャリア版かなあ~ と思うのですが、イマイチ高くて、s25との価格差がない。