久々にお弁当!今日は久々に娘が作ってくれたお弁当(o^∀^o) …健康診断ひっかかったからってトマト5個って…(笑) アイツ絶対手抜いたな…(^_^;) とは分かってても母はヤッパリ喜んじゃうんだナ(*^-^*)
ほわほわ~(o^∀^o) この前外食にステーキガストに行きました サラダバーが付いててダイエットちぅの私にはもってこいなお店でした 子供達向けに店内入口に綿あめマシーンがあって大人気ない私は恥じらいもなく娘と綿あめマシーンへ… ちょいと可愛い綿あめが作れちゃいました